採用情報 新潟冷凍運輸株式会社

お客様によろこんで
もらえるしごとを

Message

新潟冷凍運輸株式会社 Message

新潟冷凍運輸株式会社は、冷凍冷蔵輸送を主体に行っている会社です。
特に非常に難しいアイスクリームの輸送を得意としております。
その他、温度管理が必要となる商品を全国に輸送することを主な仕事としております。

About Us

新潟冷凍運輸株式会社 About Us

新潟冷凍運輸株式会社の理念

商品を大事にお客様によろこんで
もらえるしごとをしよう。
無事故・無違反・他人に思いやりを
もった運転を。

新潟冷凍運輸株式会社の特徴

コンテナを通常より厚くしてあるため、冷凍の配送には自信があります。
「冷凍」運輸なので冷凍品しか扱わないイメージがあると思いますが、一般品も配送可能です。

新潟冷凍運輸株式会社の仕事内容

県内配送

アイスクリームを製造工場から保管倉庫まで輸送する業務。
5社のアイスクリームの共同配送、かまぼこの原料を製造工場から倉庫まで輸送しています。その他、温度管理が必要となる商品の輸送を行っています。

県外配送

新潟県から関東・関西・東北へのアイスクリームや温度管理が必要な商品の輸送。
県外から新潟県への冷凍食品など温度管理が必要となる商品の輸送を行っています。

Staff Voice

新潟冷凍運輸株式会社 Staff Voice

新潟冷凍運輸株式会社で働く人の声

なによりも商品を大切に
扱うことを第一に

食品の配送をしているので、なによりも商品を大切に扱うことを第一に考えて仕事をしています。
これからも安全運転を心がけ、仕事をしていきたいと思います。

熊倉さん(ドライバー)

楽しい職場なので新しい人も
なじみやすいと思います

私は入社して1年ちょっとですが、入社当初から先輩達が優しく仕事を教えてくれて自分でできる業務が増えていく事にやりがいを感じています。
楽しい職場なので新しい人もなじみやすいと思います。

上田さん(ドライバー)