採用情報 有限会社魚半商店

新潟県特産品の
美味しさをそのままに

Message

有限会社魚半商店 Message

有限会社魚半商店は、長年培ってきた「料理」を更に進化させ、特殊な冷凍技術を導入することで、新潟県が誇る様々な特産品や名物料理を、全国各地に販売する事を目的としております。

マルソーグループの研究、研修施設である「マルソーアカデミー」を保有しており、マルソーグループ各社向けの研修施設の貸し出しなどを行うと共に、施設管理を行っております。

About Us

有限会社魚半商店 About Us

有限会社魚半商店の理念

安心安全な食品づくりと
フードロス削減を常に心がけ、
最新の冷凍技術でお客様に
新しい食文化をご提供していきます。

有限会社魚半商店の特徴

2023年より冷凍食品の製造に特化した工場を新設しました。
これまでの冷凍技術では難しかった商品を特殊な瞬間冷凍技術により冷凍加工が可能となります。これにより、これまで地元でしか食べられなかった商品が、全国各地に冷凍食品としてお届けすることが可能となります。
弊社独自の商品はもちろん、お客様の商品を委託加工し、全国へ通販することも可能です。

有限会社魚半商店の仕事内容

冷凍食品の製造及び販売。
マルソーアカデミー内の店舗施設を使用した飲食店の展開。
マイナス50度の超低温保管庫による特殊な商品の保管。
各種商品開発ならびに商品提案などを行っています。

有限会社魚半商店の強み

最新の冷凍技術と、長期保管できる超低温保管庫を持っていることです。
更に、大型の厨房施設も保有しておりますので、テストキッチンなどにも対応可能です。

Staff Voice

有限会社魚半商店 Staff Voice

有限会社魚半商店で働く人の声

調理人(鮨職人、焼肉店)を募集しています。
どちらも新規で店舗をオープンさせます。
その店の責任者(店長)として活躍していただきます。
店舗の運営内容についての自由度は高いです。
詳しくは募集要項をご覧ください。